【お隣の市区の方も必見】葛飾区、墨田区、江東区、千葉県浦安市・市川市・松戸市

「払っても、払っても、借金が減らないし、
  もう自己破産しかないのかな・・」と思ってたけど、
勇気を出して専門家に聞いてみると・・・

こっそり素早く債務整理@江戸川区

ローンやキャッシングの返済に追われ、心が疲れてませんか?

ストレスや不安で、心の余裕をなくしてないですか?

借金(債務)の悩みは 人に相談しにくいものです。 そのため ホントはいい方法があるのに、それを知る機会がなくて、不安とストレスに耐え続ける人も多いです。

その一方で、借金の救済制度 を活用し、周りに気づかれずに借金を解決し、新たな生活をスタートさせた人たちもたくさんいます。

「借金(債務)返済に追われ続けてる人」 と 「借金(債務)をスッキリ解決した人」。
両者の違いの理由はなんだと思いますか?

「そんなことできるの?」とビックリする人もいます。

そのカギが、近頃よく耳にする「債務整理」です。

債務整理を「自己破産」と誤解する方もいますが違います。
過払い金の返還で話題の、任意整理という方法もあります。

「任意整理」と「自己破産」は違います。

任意整理を利用して、家やクルマ・財産も失うことなく職場や周りの人にも気づかれずに 借金が減額になったり、返済しすぎた利息分が返還されたり(過払い金返還)してる人が たくさんいます。 ホントは、あなたも そうかもしれません。

あなたの借金も、「減額」や「過払い金返還」が可能かもしれないんです。

ところが、任意整理で「借金の減額」や「過払い金の返金」が可能だとしても、ローン会社が、そのことを お知らせする ことは、普通はありません。

有名で信頼できる大手のローンだとしても、任意整理で解決できる借金かどうかは、自分で気づかなければいけません

借金(債務)の制度って、一般の人に分かり難いところもありますし、間違っては大変なので 専門家に聞くのがベストです。

でも もしかして自分には関係ないと思ってないですか?

任意整理で借金が無くなったと喜ぶ人の中には、直前まで「自分には関係ない」と思ってた人がかなりいます。 ホントはもっと早く解決できたのに・・・

もし、解決できる方法に気づいてないだけで、苦労が続いているのだとしたら・・・

近頃は債務(借金)の悩みについて、利用しやすい便利な方法もあります。

インターネットを使った無料相談なら、いつでも気軽に利用できます。人目も気にならないですね。

テレビCMでも知られるアヴァンス法務事務所なら実績もたっぷりで、安心ですね。 しかも女性専用の「アヴァンスレディース」なら、女性スタッフが対応してくれます。 不安はできるだけ少ないほうがいいですね。

アヴァンスレディース
↑↑ クリック ↑↑

男性の方はコチラ【 任意整理・過払い金返還 アヴァンス法務事務所 】をどうぞ。


月々の支払いがもし半額で済むとしたら?
実はもう返済しなくていいとしたら?

返済に疲れ、どうしようもなくなって、「自己破産かも・・・」と観念して専門家に相談したら、破産なんか不要で、逆に「過払い金をたっぷり返金してもらった」という話も少なくないです。

案外まじめな人ほど、「借金の軽減や、過払い金返還は、自分には関係ないこと」 と思いがちですが、 それは単なる思い込みのことも。 まずは恥を恐れず専門家に聞いてみる事が大事です。

「これまでの生活が変わってしまうかもしれない」という不安で、最初の1歩が踏み出せずに、悩み続けている人も多いです。

「家はどうなるの?」 「クルマはどうなるの?」 「家具や家財は?」
「職場に知られない?」 「周りの人に知られるんじゃないの?」・・・
債務整理を考えると、浮かぶ不安ですね。

でも任意整理で、周りに知られること無く、仕事も家もクルマも家具・家財も全てそのままで、返済額が減額になったり、過払い金を返金してもらったりした人は数多くいます。 あなたも、そうかもしれません。

「どうして、そんな都合のいいことが可能なの?」不思議に思うかもしれないですね。

その答のポイントは、貸金業界の規制強化にあります。 生活に苦しむ債務者の問題が社会問題として捉えられるようになり、国や行政が動きました。 この結果、数年前までは当たり前に支払われていた金利(グレーゾーン金利)が認められなくなりました。

「グレーゾーン金利」とは、上限金利(貸付残高などに応じて決まる年利15~20%)を超える金利で、法律で罰則があった29.2%を超えない金利のことをさして、特にこう呼ばれてました。

規制が強化される前までは、年利20%を超えるグレーゾーン金利は、大手も含めてクレジットカードや消費者金融では、普通によく見る金利でした。

このグレーゾーン金利が認められなくなったことで、適切な手続きをとれば、過去にさかのぼって金利を見直すことができます。 金利を見直すことで、現在の返済金額が減ったり、払いすぎた分は「過払い金」として返還してもらえるということです。

確かに場合によっては、任意整理では債務整理できないケースもあります。

「任意整理で債務整理が可能か?」 それは専門家に相談して確認すれば済むこと。 この相談の段階で、普段の生活への影響を心配する必要はないです。

つまり、専門家に聞いた後に、どうするか決めればいいんです。 知らないまま悩み続けるのはもったいないことです。

できるだけ早く、辛い借金を解決できれば、きっと未来はもっと明るいはずですね。

アヴァンスレディース
↑↑ クリック ↑↑

ところで過払い金の返金は、実は遅くなるほど不利な場合も多いです。 過払い金は必ずしも全額返金してもらえるわけではないです。

なぜか? 返金するローン会社などの経営の状態が影響するからです。 経営不振で満額もらえないケースはよく聞きます。 せっかく受け取る権利のある過払い金も、手続きが遅れたことで目減りしたり、もらえなくなっては損ですね。

まずは、専門家に気軽に相談してみましょう!

専門家の報酬
任意整理や過払い金請求にかかる専門家への費用は、けっこう違ってきます。専門家のウデによっても結果が違うこともあるそうですから、しかたのないことかもしれませんね。納得の結果を導ける専門家に、できるだけ費用を抑えて頼むことができるといいのですが、専門家を選ぶほどの余裕ってなかなかないかな。

債務整理の世間体
債務整理を躊躇する大きな理由の一つに世間体があると思います。でも任意整理なら、自分で話さない限り、ほとんど誰にも知られる心配はないはず。専門家には守秘義務がありますしね。仮に自己破産となった場合でもせいぜい官報に名前が載る程度のようです。債務整理にかかわる世間体についてはなにかと誤解もあるようです。

返済しないで放置はダメ
貸金業法が改正されたからといって、グレーゾーン金利の借金を返さなくてもいいということではないです。誤解して、返済しないで放置したら大変なことになりかねません。最終的には差し押さえとか。グレーゾーン金利については正しい手続をするからこそ、遡って上限金利を超える分を無効にできるのですが、手続を踏まなければ、契約どおり返済するしかないんです。

借金残高のリスト作り
債務整理をはじめるためには、まず自分の借金の全容を知らなければなりません。そのためには会社やサービスごとの借入残高のリストを作ることが大事です。専門家に相談するときにも必要になります。その際に取引開始の時期についてもメモしていきましょう。取引が終わっているものも会社名や取引期間、借入額などを調べておくといいかもしれません。複数から借りている人にとって、この作業はかなりのストレスだと思いますが、がんばりましょう。

お金のテレビCM
消費者金融やクレジットカードのテレビCM、昔に比べるとかなり減ったと思いませんか?規制強化と業界の自主規制により、消費者金融などのテレビCMは減りました。例えばアイフル犬など、一時はものすごいブームまで引き起こしていた消費者金融のテレビCMでしたけどね。

武富士過払い金返還請求:2010年9月に会社更生法を申請した武富士。その11月から2011年2月末までに過払い金の返還請求の受付が行われました。そして過払い金返還請求はなんと80万人前後(3/1時点)とのこと。ものすごい数です。ところが未払いの過払い金は200万人以上と見られてたので、請求してない人もまだまだ。まだまだ自分の過払い金に気づいていない人がいたんでしょうね。

アヴァンスレディース
↑↑ クリック ↑↑
アヴァンス法務事務所
↑↑ 男性の方はコチラ ↑↑

まずは疑問や不安を無料相談

任意整理の成功談

女性(50代)
 悩み続けていた借金がなくなり、しかも過払い金までもらえて感激でした。
 さらに任意整理は対象の金融機関が選べるということで、勤め先と付合いがある金融業者は対象から外せて、職場に知られることもなく助かりました。

任意整理の成功談

男性(50代)
 任意整理で返済日のプレッシャーもなくなり、また以前はあきらめてた、趣味や楽しみを持つことができるようになりました。
 借金残高の多さに、一度は家を手放すことも覚悟しましたが・・・
 任意整理で逆に過払い金が手に入り、リフォームまでさせてもらいました。


任意整理の流れ

東京都江戸川区
市区名江戸川区(東京都)
よみえどがわく
住民65万人
摘要特別区
その他知られるスポット:「江戸川競艇場」「葛西臨海公園」「篠崎公園」「小岩菖蒲園」「小松川千本桜」

江戸川区関連HP

/関東/

| 借金整理体験談女性の債務整理

お問合せ先(感想・ご意見など)

Copyright © 2009-2013 女性のための【債務整理】入門@気軽な無料相談も. All rights reserved